がんばらない母のひとりごと

5歳と3歳の母31歳が、理想の生活を考え追い求める。人生おいしく!がんばれない時もあるから休み休みいこう。

夫と子どもの顔を見たくない

3日前くらいからイライラと落ち込みがひどく、家族を傷つけているのがわかります。顔を合わせたくないけど、顔を合わせないといけない場面が特にしんどいです。謝れないけど謝らないといけない。

いつもなら流せることが引っかかって怒鳴ったり嫌な言い方をしてしまいます。

 

ひとりでいたい。誰にも会いたくない。運転したくない。

明後日、婦人科の予約取ったけどそれまで待つのがきつい。

 

とりあえずラジオ体操します。

 

おわり