がんばらない母のひとりごと

5歳と3歳の母31歳が、理想の生活を考え追い求める。人生おいしく!がんばれない時もあるから休み休みいこう。

誕生日に花束をもらった

今日は私の32歳の誕生日でした。

夫が花束をくれました。

私が好きな黄色でまとまった花束は、クリーム色のバラ、オレンジのガーベラ、白とピンクがマーブルのカーネーション、などが入っています。

私はバラが大好きなのでとても嬉しいです♪

 

あとは、最近食べたかったデニッシュブレッドという菓子パンを食べて、友人と久々に長電話しました。

家族の他に友人や母、妹、仕事仲間にもお祝いメッセージをもらいました。ありがたい。

 

昨夜からギックリ背中になってしまい、首を左右に動かせなかったり身体を起こしていると背中が痛くてしんどいので、仰向けで布団にいます。でも発症が金曜日の夜でよかった。

火曜日までに良くなって車の運転できるといいなと思って今は安静にします。

 

背中が痛くても家族や友人の優しさに癒されて励まされました。

なんで昨年の誕生日はブログ投稿しなかったんだろう。昨年も花束もらったり、足利フラワーパークのバラ園を見に行ったりしたのに。書き残さなくてもったいない。

 

f:id:Daiben:20210523134019j:image