がんばらない母のひとりごと

5歳と3歳の母31歳が、理想の生活を考え追い求める。人生おいしく!がんばれない時もあるから休み休みいこう。

加味逍遙散がイライラに効いてるのかな?

5日前から加味逍遙散を服用し始めました。効果がでているのかこの1週間くらいイライラはしてるけど抑えられている気がします。

イライラしていても発狂するほどではなく、家族の顔も見れています。

 

いつもなら家族の顔を見たくなかったり、頭がずっと沸騰しているような感覚で暴言を吐いたり会話ができなくなります。そんな状態が月に1度1週間くらいあります。

 

ただ、弱い痛みの片頭痛が10日くらい続いていて薬を飲んでもスパッとよくなりません。それから後頭部に石がついているような重みと圧迫感があります。

 

夫には常に余計なことを考えて頭使いすぎなのでは?と言われました。たしかにそうかもしれない。

 

おわり