がんばらない母のひとりごと

5歳と3歳の母31歳が、理想の生活を考え追い求める。人生おいしく!がんばれない時もあるから休み休みいこう。

生理前の不快症状が軽くなった?

5日前から生理前と思われる不快な気分変動が起きています。でも、先月までより少し軽くなっているような気がします。これはヤーズフレックスによる効果なのか、生活習慣の見直しによる効果が出ているのか、色々ひっくるめてなのか。

 

誰にも会いたくない家族の顔を見たくないというどん底時間が1〜2日で収まりました。昨日の夜から落ち着いてきたようで、いつもなら1週間以上続く不快期間が短くなりました。でもまだ生理前の時期ではあるので焦らずのんびり過ごしたいと思います。

 

来週、婦人科の診察を予約してるからヤーズフレックス続けられるといいな。ついでに合わせて飲める頓服の安定剤とか何かしらあるといいなと思っています。

追記

イライラがおさまったと思っていたら集中力の低下がひどくて仕事が大変でした。スーパーのレジ係なのに、数字や商品名の読み上げを間違えすぎて疲れました。あと過食が続いています。食べてると落ち着くから食べてしまう。

 

おわり