がんばらない母のひとりごと

5歳と3歳の母31歳が、理想の生活を考え追い求める。人生おいしく!がんばれない時もあるから休み休みいこう。

気分の落ち込みイライラに加味逍遙散が追加された

今日は1ヶ月ぶりに心療内科に行ってきました。

 

先月また気分の落ち込みやイライラがきてしまったと医師に伝えると、加味逍遙散を試すことになりました。

医師は、本来ならば加味逍遙散をすぐに出しておくべきだったのにごめんないと言ってました。

ピルを飲んでいることで様子を見ていたけれど、やはり加味逍遙散を早く出しておくべきでした、と。

私の舌の形、冷え性であること、ときどき便秘になることなどが加味逍遙散の服用に合っているようです。きっと効きますから期待して飲んでください!と言ってました笑

 

さらに頭痛もこの1ヶ月多くてレルパックスを11錠も使っていました。

これに関してはミグシスとセレニカRの片頭痛予防薬を継続して様子をみることになりました。

 

加味逍遙散で効果ありますように!

セレニカR高いから減らしたい!

 

おわり