がんばらない母のひとりごと

5歳と3歳の母31歳が、理想の生活を考え追い求める。人生おいしく!がんばれない時もあるから休み休みいこう。

かわいい息子

4歳の息子が毎日何回も私に「おかあさんかわいい」と言ってくれることについてこんなことを思いました。

 

息子に思ったことを伝えました。

「お母さんは息子くんが、おかあさんかわいいって言ってくれるの嬉しいよ。だから息子くんに好きな人ができたらその人にもかわいいよって言ったら喜ぶと思うよ。」

息子は「それははずかしいよー」と言うのです。

母にかわいいと言うのは恥ずかしくないけど、好きな人(息子は保育園のクラスに好きな子がいる)にかわいいと言うのは恥ずかしいと言うのです。シャイボーイめ。

そんなことを言って「おかあさんギューして」と甘えてくる息子がとてもかわいいです。

 

追記

おかあさんのどこがかわいいの?と息子に聞いたら、おっぱいとおなかと手と言われました笑

 

おわり