がんばらない母のひとりごと

5歳と3歳の母31歳が、理想の生活を考え追い求める。人生おいしく!がんばれない時もあるから休み休みいこう。

ひとりぶらぶらでストレス解消

今日は仕事休みで、月イチの心療内科に行きました。

そのあとはサングラスを買いにZoffへ。

ひとりで身軽だったのでダイソーや本屋、雑貨屋、産直市場、ペットショップなどあちこちゆっくり見れました。

いやー楽しかった!

 

心療内科では前回と同じ片頭痛薬と精神安定の漢方薬を続けることになりました。

医師にプチ糖質制限を始めたこと、まぶしいと頭痛がするからサングラスを買うことなど話しました。

自分で色々やってみて片頭痛を防ぐいい方法を探すのが一番なのでまた教えてください、と言われました。

 

ここ3日間激しかったり長引く片頭痛がなくて楽だなあ。プチ糖質制限の効果でてるのかな。

 

おわり