がんばらない母のひとりごと

5歳と3歳の母31歳が、理想の生活を考え追い求める。人生おいしく!がんばれない時もあるから休み休みいこう。

夫のおしりがたまらない

下ネタ?ではないですがのろけ注意です。

 

昨日からスクワットチャレンジというやつを始めました。私はネットで見た例の表を無視して初日30回で始めました。夫は初日60回にしていたようで、今2日目のスクワットをしています。

スクワットをしている時のおしりのラインがたまらない!モリッとしていてもみもみしたくなります。普段から夫のおしりのラインは好きなんですけどね、気づいたらスクワット中は最高にすばらしい形です。そのままのモリッケツでいてほしいです。

 

おわり