がんばらない母のひとりごと

5歳と3歳の母31歳が、理想の生活を考え追い求める。人生おいしく!がんばれない時もあるから休み休みいこう。

胃が痛い

昨日の夕方頭痛と倦怠感がひどくて帰ってきてからはとりあえず風呂入って横になってました。夫が残業でいなかったから渋々風呂だけは済ませた私がんばりました。夫が帰ってくれば子どもの夕飯はやってくれるはずなので。

 

2時間くらい横になって身体は動かないけど眠れない状態でした。お腹空いて少し野菜スープを飲みました。そしたら眠れたけど、朝は胃がムカムカして目が覚めまだ倦怠感も続いてます。

 

明日は子どもたちの保育園の運動会だから、明日元気になってればいいやと思ってます。

逆流性食道炎になってから定期的に胃がやられて動かなくなることが増えたように思います。薬はもう半年くらい飲み続けてるんですけどなかなか完治しないもんなんですね。

 

おわり