がんばらない母のひとりごと

5歳と3歳の母31歳が、理想の生活を考え追い求める。人生おいしく!がんばれない時もあるから休み休みいこう。

片頭痛は動けなくなる

今朝は昨夜からの頭痛が治らず、レルパックスロキソニンを飲んでもだめで仕事休みました。

今少し落ち着いたけど動くと痛いです。朝は子どもたちの支度をするため動かないわけにはいかず、やるだけやって寝てました。夜勤帰りの夫が保育園に送ってくれてよかったです。

 

片頭痛が起きないように、水分補給や睡眠時間の確保を心がけて片頭痛予防薬を飲んでます。でもすぐによくなるものではないようで、今回のような急激で長時間の低気圧だと片頭痛起きやすいです。

f:id:Daiben:20181212112115p:image

 

おわり