がんばらない母のひとりごと

5歳と3歳の母31歳が、理想の生活を考え追い求める。人生おいしく!がんばれない時もあるから休み休みいこう。

息子への誕生日プレゼントはガーディアンのamiibo

来週息子が4歳の誕生日を迎えます。昨日はちょっと早いですが、届いたプレゼントを渡しました。

Nintendo Switch ゼルダの伝説 ブレスオブワイルドに出てくるキャラクター、ガーディアンのamiiboです。

息子は2ヶ月前にゼルダの伝説のゲームを始めてからガーディアンがお気に入りのようで「ガーディアンのおもちゃが欲しい」と言い続けていました。

12月の誕生日プレゼントにガーディアンの商品を探したところこのamiiboを発見しました。

息子の反応が楽しみでしたが、喜んで受け取ってくれて安心しました。昨日と今朝、早速ゲーム内で使っていました。amiiboは1日1回しか使えないようで、これから毎日楽しみに使ってくれるといいなと思っています。

ガーディアンのamiiboを使うと、武器が入った宝箱1つと木の矢などが入った鉄ブロックが目の前に現れてゲットできます。