がんばらない母のひとりごと

5歳と3歳の母31歳が、理想の生活を考え追い求める。人生おいしく!がんばれない時もあるから休み休みいこう。

ヤーズフレックスを昨夜から飲み始めた

昨夜からヤーズフレックスを飲み始めました!朝起きてから特に変化や副作用のような症状は感じていません。1回飲んだ位じゃ変化はないのかな。

夜に珍しくトイレに行きたくて目が覚めてその後しばらく眠れなかったのですが、夜冷え込んだせいかな?と思っています。悪夢は見ませんでした。靴を履いていなくて靴を買いに行く夢は見たけど、そんなに嫌な気分にはならなかったです。

あとは昨日はミレーナを抜き取ったためか少し腹痛があり、少量の出血や茶色いおりものが出ていましたが今朝はもう出ていません。

 

ヤーズフレックスの飲み方がちょっとややこしくて間違えないか心配ですが、専用アプリを使ってそれでもわからない時は薬局に相談しようかと思います。

 

寒いと思った時にラジオ体操すると身体が温まっていいですね。

 

おわり