がんばらない母のひとりごと

5歳と3歳の母31歳が、理想の生活を考え追い求める。人生おいしく!がんばれない時もあるから休み休みいこう。

タイヤ交換に来た

今日はオートバックスにタイヤ交換に来てます。タイヤ交換は予約不要とのことでもっと早く来ればよかった。ちなみに一昨年から車に乗り始めてタイヤ交換は人生2度目です。

 

10時オープンの15分前位に到着したけど店の前には寒い中並んでいる人々がいました。私が並んだのは9番目でした。

オープンして受付してもらうと70分待ちでした。ナットを忘れたことに気づき家に取りに戻りました。往復30分なので受付の人に了承もらいました。

 

これからの時期はスタッドレスに履き替えても路面凍結は滑りやすいので安全運転をまた心がけたいです。

ほんとはこんな時期に運転したくないんだけど。

 

おわり