がんばらない母のひとりごと

5歳と3歳の母31歳が、理想の生活を考え追い求める。人生おいしく!がんばれない時もあるから休み休みいこう。

VIOゾーンを脱毛したい

4年前に6ヶ月くらい脱毛サロンに通っていたけど、妊娠してやめてしまった過去があります。

その頃は、両脇と膝下とお腹とうなじを脱毛していましたが、剛毛なせいか6ヶ月ではほぼ効果なしでした。

最近、自分のやりたいことを考える中で永久脱毛完了させたい思いが強くなりました。

 

そして昨日思い立って脱毛サロンをネットで調べてみたところ、医療脱毛だと短期間で処理できることを知りました!しかもだからと言って値段高くない。1年以上サロンに通うのって負担大きいんですよね。4年前の私が最初から医療脱毛を選んでいれば効果でてたのかな。

 

とりあえず、ツイッターで脱毛したいと呟いたら湘南美容外科クリニックを紹介割引で教えてくださった人がいたので今日は予約しちゃおうと思います♪

脱毛するなら早い方がいい!

 

おわり