がんばらない母のひとりごと

5歳と3歳の母31歳が、理想の生活を考え追い求める。人生おいしく!がんばれない時もあるから休み休みいこう。

夫のこと実はよく知らないかも

今日から不完全でも短くてもブログを毎日更新しよう!と意気込んでいます。イケハヤラジオで刺激受けました。そして、過去の自分に向けてのブログとしてやっていこうと思います。

 

今朝ふと、もし突然夫や私のどちらかが死んでしまったときに後悔するんじゃないかと思ったのです。

 

だってまだやりたいこといっぱいあるし、夫のことをあんまり知らないんじゃないかなぁと。

出会ってから一緒に過ごしてきた期間は5年位になり、時間的にも短いけれど密度としてもまだまだ足りない気がします。どうしたらもっと夫のことを知れるんだろうか。夫が考えている事、楽しかった思い出悲しかった思い出悔しかった思い出、夢はあるのか過去と将来のことをもっと知りたいかもしれない。

夫が職場でどんなふうに仕事しているのかも興味けど職場見学ないんだよね。

 

ペラペラ喋る人でもないけど、お酒飲んだらしゃべるかな。夫がお酒飲んだ時にでも、死ぬまでにやりたいこと100を引き出してみようかなぁ。夫が喜ぶことをもっと知りたいなぁ。もっとデートもしたいんだよね。

 

おわり