がんばらない母のひとりごと

5歳と3歳の母31歳が、理想の生活を考え追い求める。人生おいしく!がんばれない時もあるから休み休みいこう。

BBQイベントに参加してきた

昨日は我が家を建てるのにお世話になったハウスメーカーが、お客様感謝祭として招待してくれたBBQイベントに家族で行ってきました。

招待客は150人くらいで、スタッフの方々が20人くらいいたので大にぎわいでした。

 

肉野菜炒めと焼きそば、ソフトドリンクが食べ放題飲み放題で振舞われました。さらに子ども向けにスーパーボールすくい、射的、お菓子詰め放題、締めにはビンゴ大会が用意されていました。

 

息子はソフトドリンクでコーラ、カルピス、オレンジジュース、ブドウジュースなどがあるのに缶コーヒーを選んでいました。息子が飲んでいると娘も欲しがり2人で分け合って美味しそうに飲んでいました。

 

最後のビンゴ大会では3等が当たりホットプレートをゲットしました。夫に言われて気づいたのですが、以前にも懸賞でホットプレートを当てたことがありました。ホットプレート運が強いです。

 

子どもたちも楽しかったようで、ニコニコ満足そうにしていました。参加できてよかったです。

ただ、私は帰宅後あとが怖くて食べる量をセーブしたつもりでしたが胃痛で動けなくなりました。味見くらいで食べるのやめておけばよかったのかな?食事の調整難しいです。

 

昨日は夫も一緒にラジオ体操しました。

 

おわり