がんばらない母のひとりごと

5歳と3歳の母31歳が、理想の生活を考え追い求める。人生おいしく!がんばれない時もあるから休み休みいこう。

2匹目のハムスターを迎え入れたよ

今日はついに夫が2匹目のハムスターを連れてきました!

 

2匹目はゴールデンハムスターでシルバーのオス。名前はウルフ。

2月生まれなのでまだほにゃほにゃの赤ちゃん感があります。

f:id:Daiben:20190320205821p:image

f:id:Daiben:20190320210404p:image

f:id:Daiben:20190320210420j:image

 

ちなみに1匹目はジャンガリアンハムスターでパールホワイトのオス。名前はおにく。先月迎え入れました。

 

ウルフは毛色が夫曰くオオカミのようなのでその名前になりました。ウルフと呼びにくくてウーちゃんとか言ったりしてます。

 

夫はこの5日間連日ペットショップを数件渡り歩き、ウルフを選び抜いたようです。それはもうかわいがってます笑

かわいいは平和ですね。

 

おわり