がんばらない母のひとりごと

5歳と3歳の母31歳が、理想の生活を考え追い求める。人生おいしく!がんばれない時もあるから休み休みいこう。

夫と2人でランチしてきた

子連れじゃない外食がなんて楽なことか!

 

今日は私が休みで夫は夕方から出勤、子どもらは保育園なので夫と2人でランチしてきました。

いつもそんな贅沢はできないけどたまには行きたいと思ってたから嬉しい!

 

博多らーめん万々万々スペシャルを食べてきました。

豚骨らーめんが食べたかったんだよねーおいしかった!あんなに盛り盛りのキクラゲを一度に食べたの初めて。

f:id:Daiben:20190301132102j:image

f:id:Daiben:20190301132110j:image

かき小屋もやってる!今度行ってみたい

 

久々に夫と2人でゆっくり話しできて楽しかった。

また2人でどこか行きたいなあ

 

おわり