がんばらない母のひとりごと

5歳と3歳の母31歳が、理想の生活を考え追い求める。人生おいしく!がんばれない時もあるから休み休みいこう。

いちごの匂いがする娘がかわいい

今日はいちごを買ってきました。

ずっと気になっていた白いいちごです!

f:id:Daiben:20190202201756j:image

1パック1080円の高級品です。

でもずっと食べたくて気になってたのと、ちょっと安いよね?と思って♪

 

白いいちごは4粒入りだったので、4人家族の我が家は1人1粒ずつ食べました。

 

白いいちごの感想

夫「別になんてことない」

私「赤いのから食べて食べ比べないと!お!白いいちごは酸味がなくて甘い!」

4歳息子「白いのだけいっぱい食べたい」

1歳娘「なんでもいいからよこせ」と言うかのようにほおばってました。

 

いちごを食べた後の娘は口臭や服?がいちごの匂いでかわいいです。

でもクンクンしてると嫌がられます。

 

おわり