がんばらない母のひとりごと

5歳と3歳の母31歳が、理想の生活を考え追い求める。人生おいしく!がんばれない時もあるから休み休みいこう。

だいすけお兄さんに会えるかも?

今日は職場にイベントでだいすけお兄さんが来るそうです。

私はだいすけお兄さんの変顔でいつも笑わせてもらっているので、生変顔が見れるかも?とワクワクしています。だいすけお兄さんのパワーすごいんだろうな。

 

追記

ただいまです。だいすけお兄さんに会えましたよ!今日はいつもの2倍仕事がんばれました。だって、握手しながら変顔してもらえたんですよ!

握手をしながら

私「いつも変顔に元気もらってます!」

だいすけお兄さん「ありがとうございます!」→目を細めて顔をクシャっとしながら

なんてサービス精神にあふれた対応でしょうか!ファン度数がアップしました。

だいすけお兄さんを囲んでの集合写真に入れてもらえたので写真もらえるそうです。楽しみができました。

そして集客力、影響力がすごかったです。いつものイベント会場にあんなにお客さんが集まるのを初めて見ました。

元気な人ってやっぱり元気パワーを振りまけるんだなと実感しました。

 

だいすけお兄さんファンの皆さま、私のブログを読んでくださってありがとうございます。みなさんのツイートでだいすけお兄さんへの想いに触れさせていただきました。昨日のイベントにも遠くから駆けつけてくださったファンの方々がいらっしゃることを知り納得しました。だいすけお兄さんがこれからもご健康でご活躍されますように。

 

おわり