がんばらない母のひとりごと

5歳と3歳の母31歳が、理想の生活を考え追い求める。人生おいしく!がんばれない時もあるから休み休みいこう。

嫌な夢をよく見る

今日は嫌な怖い夢2本立てでした。

 

1本目は、うみねこのような白い鳥がいっぱい低い木に止まっていて私をギロッと睨みつけつついてくる所から逃げる夢でした。

2本目は、細い道を車で走っていると前に人を抱えた人がこちらに向かって歩いてきて、それを避けたら道から落ちてしまう夢でした。

わあああ!と落ちている途中でハッと目が覚めました。怖い思いをしてその後はしばらく寝つけませんでした。

 

嫌な夢見ること多いんです。呼吸が苦しくて目が覚めるもたまにあり、睡眠時無呼吸症候群の疑いもあるので近々睡眠外来に行きたいと思っています。

 

おわり