がんばらない母のひとりごと

5歳と3歳の母31歳が、理想の生活を考え追い求める。人生おいしく!がんばれない時もあるから休み休みいこう。

ポジティブ日記19回目

①朝と夕方の運動17日目無理せず続けた

 

②子どもを病院に連れて行った

 

③薬局に行って薬もらった

 

Gacktの英語レッスン5日目楽しんだ

 

⑤質問に答えた

 

⑥風呂場の換気扇フィルター洗った

 

⑦おやつ控えめにした

 

⑧冷たい物食べなかった

 

⑨届いた商品を箱から出した

 

⑩ゴミ捨てに行った

 

11.保湿クリーム塗った

 

12.朝食に味噌汁飲んだ

 

13.昼寝した

 

14.リサーチした

 

今年の手帳をやっと先週購入して、安心した。手帳にはスケジュール以外に、気づきや出来事、気持ち、体調などサッと残せるから振り返りやすい。手帳の見た目よりも、中の構成を重視して選んだこと大人になったなと思った。10年前位は見た目がかわいい手帳じゃないと絶対嫌だったもんな。