がんばらない母のひとりごと

5歳と3歳の母31歳が、理想の生活を考え追い求める。人生おいしく!がんばれない時もあるから休み休みいこう。

おにぎり大好きな子どもたち

最近、4歳の息子と1歳10ヶ月の娘がおにぎり大好きです。

 

2人とも好きなのはふりかけや海苔がついてるおにぎりです。

息子はツナマヨが入ったおにぎりがお気に入りのようです。

鮭はいやだと言われました。ちょっと前まで鮭大好きだったのに。

娘はわりと具はなんでも食べます。

 

いつも朝食に用意しやすく自分で食べてもらいやすいトーストを出していました。

でも、娘はあきてしまったのかトーストの食べが悪くなったのでおにぎりを出したところ、よく食べるようになりました。

 

息子にも娘にもよく食べてもらえて楽にに用意できるおにぎりの具を探したいと思います。

 

おわり