がんばらない母のひとりごと

5歳と3歳の母31歳が、理想の生活を考え追い求める。人生おいしく!がんばれない時もあるから休み休みいこう。

自宅で家族とのんびり正月

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!

 

元旦の我が家はいつもの休日と同じようにのんびり過ごしています。こんなゆったりした元旦は6年ぶりです。しかも夫がお雑煮作りに挑戦してくれて美味しいお雑煮が食べられました♪

f:id:Daiben:20190101124131j:image

5年前は年末に長男を出産してテンヤワンヤの年末年始でした。その後は毎年夫の実家に帰省していました。我ながらよくがんばってきたなと思います。

できれば来年以降も私は年越しをできるだけのんびり過ごしたいなと思います。

 

腸炎だった4歳の息子も回復してきて少しずつ食事がとれています。数日前に買った星のカービィのゲームは今朝夫と息子でラスボスを倒していました。まだ飽きずにゲームしてます。

娘は走り回ってはすっ転んで泣いてます。

散歩でもしてくるか。

 

おわり