がんばらない母のひとりごと

5歳と3歳の母31歳が、理想の生活を考え追い求める。人生おいしく!がんばれない時もあるから休み休みいこう。

イライラの波(T _ T)

イライラが収まらない。子どもといるのしんどい。怒鳴ってしまう。

ピルと新しい薬の効果で落ち着いてるかと思ってたけど厄介なイライラがまたきてしまった。抑えの効かない高ぶりで追い詰めてしまう。

もうやだ。発狂。

 

私がひとりで興奮して発狂して泣いていても子どもたちは私に抱っこをせがみ、なんで泣いてるの?とティッシュを渡してくれて肩をなでてくれる。そしてまた子どもら2人で暴れて遊んでケンカしてどちらかが泣いている。でも落ち着くとケロッとして遊び始める。

温かいものを飲んで寝るとする。

 

おわり