がんばらない母のひとりごと

5歳と3歳の母31歳が、理想の生活を考え追い求める。人生おいしく!がんばれない時もあるから休み休みいこう。

三角チョコパイ食べたい

今年もこの季節がやってきましたね。マクドナルドの三角チョコパイの季節です。

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/sankakuchocopie/

あー早く食べたい!

子どもがいない時にひとりでマクドナルド店内で黒と白を食べるのがいいんです。あの背徳感が嬉しさを引き立たせます。子どもと一緒に食べるとチョコでデロデロになりがちで味わいながら食べれないのです。それはそれで余裕がある時は楽しめますが。

本当はおいしいコーヒーと一緒に食べたいけどマクドナルドのコーヒーは苦手。

 

今日は娘の1歳半検診です。まだ1歳もう1歳。

追記

三角チョコパイ白食べました!お腹ぺこぺこの時に食べたせいかすごく美味しく感じました。次は黒食べるぞ。例年、白の方が早く販売終了になるから白から食べました。今回は両方食べる元気はなかった。

f:id:Daiben:20181111205952j:image

 

おわり