がんばらない母のひとりごと

5歳と3歳の母31歳が、理想の生活を考え追い求める。人生おいしく!がんばれない時もあるから休み休みいこう。

自己紹介

こんにちは、だいべんです。

 

ブログを書いて日々のモヤモヤと向き合い解消したい、ブログで収益を得たいと思っています。

 

これから書いていきたいことは、

 

・体調管理(鼻炎、片頭痛PMS逆流性食道炎持ち)

・気が向かないとできない家事、育児

・資格経験なし子持ち主婦の仕事

・楽しみにしていること(スプラ2、ツイッター、ラジオ、食べ物、夢)

・勉強したいこと(ブログで稼ぐ方法、投資、胃腸を強くする方法、性教育・・・)

・持ち家のこと(3LDK平屋、最寄駅から車で30分の田舎)

など・・・

 

私は現在29歳、3歳と1歳の子どもと夫28歳との4人家族で栃木県で暮らしています。

子どもは保育園に通い、私はパートで、夫は会社員として働いています。

どうぞ、よろしく!

 

追記2018.11.30

本日100投稿目になったので改めて自己紹介しようと思います。

 

雑記ブログを9月から始めて3ヶ月経ちました。

ブログでは主に自分の体調や心境、3歳の息子と1歳の娘のこと、夫のこと、仕事や趣味のことなどをブログに投稿しています。