がんばらない母のひとりごと

5歳と3歳の母31歳が、理想の生活を考え追い求める。人生おいしく!がんばれない時もあるから休み休みいこう。

大雪のおそれで同窓会の出席を断念

今日は2ヶ月前くらいから超楽しみにしていた大学の同窓会に行く予定でした。

でも開催場所が大雪注意エリアに当てはまっているため行くのをやめました。

 

私が住んでる所から開催場所までは電車で片道3時間半くらいあります。

その長距離移動中に電車が止まって動かなくなる恐れを考えると行けません。

ホテルに泊まることも考えましたが、ホテルまで辿り着ける状態かもわかりません。

 

明日はギャマノン に行く予定があります。今の私には同窓会よりもギャマノン の参加が大切。

 

今日は家族でのんびりするいつもの休日になるな。

雪だるま作れるくらい雪降るかな?

 

おわり