がんばらない母のひとりごと

5歳と3歳の母31歳が、理想の生活を考え追い求める。人生おいしく!がんばれない時もあるから休み休みいこう。

死ぬまでにやりたい100のこと

やりたいことがいっぱい増えているだいべんです。

 

今回は【死ぬまでにやりたい100のこと】を書こうと思います。

詳細説明は省いて、順番とか考えず思いつくまま並べます。

 

  1. 叶姉妹を生で見てサインもらったり握手してもらう
  2. 発明品を作る
  3. 大食いイベントを見に行く
  4. 家族挙式をする
  5. 坊主頭にする
  6. 金髪にする
  7. 叶姉妹が食べているおやつを食べる
  8. 酵素風呂?おがくずみたいなやつに入る
  9. MISIAのライブ行く
  10. Aimerのライブ行く
  11. 森山直太朗のライブ行く
  12. TOKIOのライブ行く
  13. 手島葵のライブ行く
  14. 流れ星のライブいく
  15. 阿佐ヶ谷姉妹のライブ行く
  16. 我が家の子どもに性教育をする
  17. 家にカラオケルーム作る
  18. 宝塚歌劇団見に行く
  19. ツイッター仲間に会う
  20. 南部せんべいの工場見学に行く
  21. 母校の後輩と話をする
  22. 脱毛する
  23. フタバ食品の工場見学に行く
  24. アイスマン福留さんの講演会に行く
  25. 干し芋を手作りする
  26. 高級ホテルのビュッフェに行く
  27. 不労所得で月50万稼ぐ
  28. おいしい寿司、焼肉、パスタ、パフェを食べる
  29. 資産運用する
  30. 阿佐ヶ谷姉妹のライブに行く
  31. ラーメンズのライブに行く
  32. 安藤裕子のライブに行く
  33. ヒロンのライブに行く
  34. オランダの性教育を学ぶ
  35. イタリアでおいしいピザ・パスタを食べる
  36. 京都でおいしいものを食べたり竹林を歩く
  37. 家族で水着をきてプールで遊ぶ
  38. プロに家の片づけを手伝ってもらう
  39. 親に旅行をプレゼントする。一緒には行かない
  40. 大人のおもちゃを使う
  41. オカマバーに行く
  42. バイブバーに行く
  43. バイクに乗る
  44. 乗馬体験する
  45. 屋形船に乗る
  46. ビジネスクラスで海外に行く
  47. 夜行列車に乗る
  48. 我が家電力を作る
  49. ダイナミックラボに行く
  50. 子どもと一緒に何か同じ事を勉強する
  51. 香川で讃岐うどんを食べる
  52. 牧野植物園に行く
  53. 古堅純子先生の片付け講演会に行く
  54. 小山健さんの個展に行く
  55. 吉田健一さんの個展に行く
  56. 依存先(好きなこと)を100個作る
  57. 夫に100万円あげる
  58. 昔の私に向けたブログに書く
  59. 亡くなった人との思い出をブログに書く
  60. 夫・息子・娘への思いをブログに書く
  61. 母・父・妹への思いをブログに書く
  62. ハンサムケンヤ・坂本真綾など好きなアーティストへの思いをブログに書く
  63. 息子が私のことをかわいいと言ってくれることについてブログに書く
  64. 妊娠出産の時のことをブログに書く
  65. MDへの思いをブログに書く
  66. 就職や転職などの経験をブログに書く
  67. 学生寮での思い出をブログに書く
  68. 自分が作った作品をブログに載せる
  69. 家族でなにか運動する習慣をつける
  70. 性教育に関する情報を発信する
  71. 生前整理する
  72. 私と夫の祖父母や親の葬式に行く
  73. 家族と仲良くしてくれている人に会ったらお礼を言う
  74. 母の父に会いに行く
  75. 後輩にご飯をご馳走する
  76. セーラームーンを1から観る
  77. ハンモックカフェに行く
  78. ロッククライミングを体験する
  79. 富士急に行く
  80. 台湾に行く
  81. 韓国に行く
  82. アメリカのディズニーランドとワールドに行く
  83. 家族の似顔絵を誰かに描いてもらう
  84. 友達と旅行に行く
  85. 次に住んでみたい理想の家を考える
  86. 生まれ変わったら何になりたいか考える
  87. 死んだらどうして欲しいか考える
  88. 家族が死んだらどうするか考える
  89. メレンゲのライブに行く
  90. 印象派のライブに行く
  91. 鈴木結女のライブに行く
  92. 大相撲を観に行く
  93. 会いたい人リストを作って会いに行く
  94. オープンカーに乗る
  95. 夫とオシャレしてデートする
  96. 家族との日常をブログに書く
  97. 自分を写真に撮ってもらう
  98. 出かけ先で一緒にいる人と写真を撮る
  99. 家族でご飯を作る
  100. 食用カエルや食用虫を食べる

 

ざーっと書いていったら最後の締めがいまいちでした。本当はもっとさらけ出したいのですが、これでも少し恥らって選びました。

全体を見るとどこかに行く系が多かったです。行きたいライブがいっぱいあります。

ブログに書きたいことも並べましたが、このリストの項目がそれぞれ1つのブログ記事として成立しそうだなと思いました。

 

現時点でのやりたいことなので、どんどん消化して更新していきたいです!

 

おわり