がんばらない母のひとりごと

5歳と3歳の母31歳が、理想の生活を考え追い求める。人生おいしく!がんばれない時もあるから休み休みいこう。

夫に謝った

昨日ゆっくり休んだおかげか悪夢を見ずに起きて今日はいくらか落ち着いています。

 

昨夜は大好きなアーティストのSwish!(元Sun Set Swish)の曲である魔法のパスタを聴いて反省し、夫に謝って手を握ろうと思いました。

結局寝る前に「ごめんね」とだけ言って手は握れず布団に入ったのですが、それが今の精一杯でした。夫は「うん」と返事してくれました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=tHkfCzRqXHA&feature=share

 

うまくいかない時の方が多いかもしれない。そんな時のこなし方を学ばなければいけないと思いました。

 

ラジオ体操3日目は筋肉痛を感じています。

 

おわり