がんばらない母のひとりごと

5歳と3歳の母31歳が、理想の生活を考え追い求める。人生おいしく!がんばれない時もあるから休み休みいこう。

転職にストレングス・ファインダーを活用したい

先日、職場を4月いっぱいで辞める意思表示を上司にしました。

 

そこでよりよい転職のためにストレングス・ファインダーを活用したいと思うのです。

ウェブテストを受けて上位5資質はでたので、専門家に相談しようと思います。

 

ストレングス・ファインダーの本読んでもね、自分で分析するのは難しいです。

1時間5千円くらいで相談できるようなので、転職のための投資と思ってプロの力を貸してもらうぞ。

 

おわり