がんばらない母のひとりごと

5歳と3歳の母31歳が、理想の生活を考え追い求める。人生おいしく!がんばれない時もあるから休み休みいこう。

せやろがいおじさんのオンラインサロン入ろうかな!

大好きなせやろがいおじさんがオンラインサロンを持っていらっしゃると知りました!

せやろがいおじさんA.K.A えもやん on Twitter: "昨晩は、せやろがいおじさんのサロンメンバーで初のオフ会(照 ほんと優しい人ばかりで、僕を中心にこんな素敵な人たちが集まって語れる場を作れたこと 冬の海に飛び込んだり、夏の日差しに焼かれたり、足の裏を岩に刻まれたり 売れない芸人10年やってきたり が報われた気がした夜でござんした。幸… https://t.co/MR8kgavsPS"

せやろがいおじさんの動画は社会問題に

ユーモアで切り込んでいくスタイルで、いつも建設的な姿勢で尊敬しております。

せやろがいおじさんのオンラインサロンは、せやろがい式語り場、NOバッシング!NOマウンティングの意見交流コミュニティだそうです。

せやろがいおじさんA.K.A えもやん on Twitter: "サロン気になる方、よかったら詳細ご覧くださいな😊 https://t.co/pnSWNNqWJX"

難しそうだけど学びたいなー

 

おわり