がんばらない母のひとりごと

5歳と3歳の母31歳が、理想の生活を考え追い求める。人生おいしく!がんばれない時もあるから休み休みいこう。

Lilyさんのオンラインサロンに申し込んだ!

ついに2ヶ月くらい入会を迷っていたオンラインサロンに申し込みました。まだ正式な入会許可が出ていないですが、やっと決断できました。

お金に余裕はないのですが、美容室に行くのやその他ちょこちょこ無駄遣いを我慢すれば払える月5400円と思いました。

私が申し込んだのはこちらです。

Lilyのセルフマッサージ〜毎日の少しずつで5年後を変える〜

https://lounge.dmm.com/detail/574/

voicyでリリーさんを知ってからすぐにファンになりました。この人に教えてもらうセルフマッサージをすれば理想の身体に近づけるかもしれないと思いました。加齢や産後崩れた身体の形を整えるためにできることをこのオンラインサロンでやりたいと思います。入会できるの楽しみだな。

追記

きれいになる目標としては再来年にフォトウエディングをする!と決めたのでそれに向けて約1年半後のためにもセルフマッサージや生活習慣の改善をしていきたいと思っています。

夫に一緒に引き締めていこうねと言ったらてきとうな返事をしていました。写真スタジオも探さないと!

 

おわり