がんばらない母のひとりごと

5歳と3歳の母31歳が、理想の生活を考え追い求める。人生おいしく!がんばれない時もあるから休み休みいこう。

久々のひとり休日

今日はすばらしきサボりDAYです。

ここ最近、休日となると自分や子どもの体調不良または朝から病院でつぶれていました。なんだか休日でも休めている気がせず疲れていましたが、今日は全力でサボるぞ!

とかいいながら布団のシーツを洗っている私は偉いな。

そして自分へのご褒美にドトールでカフェモカを買ってゆっくり飲んだり、ダイソーで新しいマニキュアを手に入れて早速ぬっています。

お昼ごはんはなに食べようかな?

いい天気で暖かいからお散歩したいな♪その後昼寝しよう。

 

おわり