がんばらない母のひとりごと

5歳と3歳の母31歳が、理想の生活を考え追い求める。人生おいしく!がんばれない時もあるから休み休みいこう。

子どもを外で遊ばせられない

桜が咲いてる公園に子どもたちを連れて行こうと準備したものの、玄関から出た瞬間あきらめました。

 

雲行きがあやしく強くて冷たい風が吹いていて、これは私が無理なやつだと思いました。

 

冷たい風にあたっていると頭痛がすることに最近気づいたので、そんな時は子どもを外で遊ばせられません。

 

休みの日に家で体力を持て余している子どもたちには悪いのですが。

 

午前中はなんとか買い物に行けたけどそれで体力使い果たしたかなと思うくらいだるい。

子どもとずっと一緒の日は子どもにイライラする。

お昼は糖質制限メニューにしたんだけどな。

 

おわり