がんばらない母のひとりごと

5歳と3歳の母31歳が、理想の生活を考え追い求める。人生おいしく!がんばれない時もあるから休み休みいこう。

牧場物語の新作がNintendo Switchででる!

私はゲームボーイ版の牧場物語からプレイしていた牧場物語ファンです。

 

牧場物語GB

牧場物語GB

 

 

牧場物語GB|牧場物語シリーズ公式サイト

 

昨日夫が「Switchで牧場物語の新作がドラえもんとコラボででるらしいよ」と教えてくれました。

『ドラえもん のび太の牧場物語』2019年発売決定、『ドラえもん』×『牧場物語』夢のコラボ!?【Nintendo Direct 2019.2.14】 - ファミ通.com

おもいっきりドラえもんの絵だわ。

 

私が牧場物語をこよなく愛していた理由の1つがまつやまいぐさ先生のイラストデザインだったのに。

 

牧場物語 ハーベストムーン

牧場物語 ハーベストムーン

 

 

Nintendo Switch牧場物語の新作が出ることは期待していたけどまさかこんな形になっているとは。

 

おわり