がんばらない母のひとりごと

5歳と3歳の母31歳が、理想の生活を考え追い求める。人生おいしく!がんばれない時もあるから休み休みいこう。

AWAの無料トライアルで音楽聴いてる

楽しくて暇さえあればツイッターを見ているかvoicyを聴いているのですが、それが脳が休まらない理由になっているのではないかと思いました。

なのでツイッターをできるだけ見ないで、特に夜は音楽を聴こうと思いAWAという音楽配信アプリを入れました。大好きな安藤裕子さんが聴き放題というYouTubeの広告から行き着きました。24時間が期限のようですが。

安藤裕子は他の音楽配信アプリでも聴き放題だったと思いますが、Amazon楽天は使ったことがあったので今回はAWAでいいかな。

今はDJみそしるとMCごはん聴いてます。最近積極的に音楽聴くレパートリーを開拓していないのですが、この人はテレビで知って好きになりました。

これからは以前のようにもっと音楽聴いて自分を楽しませたいです。

 

ホメ療法

・自分に音楽聴かせた

・焼き芋焼いた

・食品を買い物してきた

・仕事に行けた

・わからないことを先輩に聞けた

・仕事中呼吸を意識した

・早く寝た

 

おわり